在宅ネットビジネスを副業にする!! 複業で月収100万円への道!!!

在宅ネットビジネスを副業にして、月収100万円を実現します。効率的に稼ぐ方法を紹介するブログです。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

はじめまして複業社長(はしもと)です。

はじめまして。 

複業社長こと(はしもと)です。

40歳代前半。
奥さんひとり。
ビーグルとトイプードルの娘がいます。

現在、いくつかの仕事を組み合わせて、月収100万円を目指しています。
そのひとつが在宅ネットビジネスです。

私には、月収100万円を達成したい訳があります。

私の奥さんは、アレルギーを持っています。
アレルギーを克服するために、いろいろとお金がかかります。
アレルギーに対応した家でなければ、安心して住めないのです。

私の二人の娘には、自由に走り回れる大きな庭が必要なんです。
今はマンションに住んでいます。
マンションの狭いベランダでは、とても窮屈な思いをさせてしまいます。

私はもっと自由に、自分と家族のために時間を使いたい。

夢見た生活を実現させたいと考えて、数年前に自ら起業しました。
何とか売上もあがり、将来が見えてきたのは2008年の夏の頃です。

そして、2008年の世界的大不況に見舞われました。
あっというまに、会社は売上がほとんどなくなりました。

でもこの目標は、あきらめるわけにはいかないんです。
私と家族の生活と夢がかかっていますから。

今までもいろいろな難局を乗り切ってきました。
あきらめなければ夢は実現すると、私は考えています。
途中で進むのをやめてしまえば、何事も達成することができないのです。
信じて進み続けることが、自分の夢を達成するための、必須条件です。

このぶろぐでは、私の夢を達成する手段の一つである、
在宅ネットビジネス(アフィリエイト)の方法についての情報や方法を
提供していきます。 そして、実践の過程をご報告したいと思います。

お楽しみに!!

-------------------------
まだブログを作成したことが無い方。一時間でブログができます。この機会に是非ブログを作成してください。

一時間でできる初めてのブログ

ブログですぐ稼ぐ方法があります。まだアフィリエイトで稼いだことの無い方。私と一緒におこずかいを稼ぎましょう。

まずは私と一緒に5万円稼いでみましょう。

アフィリエイトであなたの夢をかなえたい方。私と一緒に夢を実現しましょう。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

-------------------------
判らないこと、疑問点などがございましたら、ご遠慮なくメールください。

kasego88@yahoo.co.jp
お問い合わせはこちらから
-------------------------
ランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ
-------------------------
もしよろしければ、あなたのお気に入りに加えてください。




Yahoo!ブックマークに登録

-------------------------

Copyright (C) 2009 Taka Hashimoto, All rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
副業社長ことはしもとさん、
はじめましてですv-286
あしあとからきた同じ副業わんこの
あおラブと申します。
オバマさんのわんこは
アレルギーにもOKな犬種らしいですね?
はやく広いところにいけるといいですね!
2009/04/24(金) 11:45 | URL | あおラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kase588.blog73.fc2.com/tb.php/4-8d211b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
健康食品