在宅ネットビジネスを副業にする!! 複業で月収100万円への道!!!

在宅ネットビジネスを副業にして、月収100万円を実現します。効率的に稼ぐ方法を紹介するブログです。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

プロフィールでアクセスアップ!!

Yahoo!ブックマークに登録


こんにちは。複業社長です。

ブログに限らずお客様から買っていただくには何が必要なのでしょうか。

ちょっと考えて見てください。


今は何位だろう?

人気ブログランキングへ


お客様に信頼されること。

あなたが自分で物を買う時のことを考えてください。
物を買う場合には、知っているお店の中から、価格を比較して買いませんか?
もしお気に入りのお店や店員さんであれば、多少高くても買いませんか?

ネットビジネスの場合、直接対面して説得できないという絶対的な条件があります。
情報商材のアフィリエイトの場合、本屋のように中を見てもらってから
購入していただくこともできません。
その上、値段が高い。

こう考えてしまうと売れる要素がないですよね。
でも、私も少数ですが、情報商材をお買い上げいただきました。
年間に1000万円以上も利益をあげている方もいるのです。
お客様の背中を押す何かの要因があれば、買っていただけることの証明です。

では背中を押す要因は何でしょうか?
情報商材のアフィリエイトであれば?

それはアフィリエイターへの信頼でしょう。

高価で中身を自分の目で確認できない物をお買い上げいただくのです。
最近は情報商材は、詐欺商材が多いと評判になっています。
これを打ち破るのは、アフィリエイターの信頼しかないのでは。

アフィリエイトを始めてから、いろいろなアフィリエイト系のブログを見てまわるようになりました。
そして、どのようなブログに親近感がわくのかを再認識しました。

ちゃんとプロフィールが書いてあるブログには親近感がわきます。

プロフィールが見えると、なんとなくそのブログの後ろに人の顔が見えるんです。
私はアフィリエイターなので、私と同じようにPCに向かって作業している姿が浮かぶんです。

そうすると読んでいて楽しくなります。
次はどんな記事が書かれるんだろうと楽しみになります。
もし自分自身で情報商材を買うなら、あの人からという気持ちになります。

初心者の場合、プロフィールは最初に書ける記事の一つです。
アフィリエイトの経験に関係なく、読んでいただける記事の一つです。
ぜひプロフィールを充実させてください。

ちなみに複業社長のプロフィールはこちらです。

複業社長のプロフィール

感想などいただければ幸いです。

-------------------------
まだブログを作成したことが無い方。一時間でブログができます。この機会に是非ブログを作成してください。

一時間でできる初めてのブログ

ブログですぐ稼ぐ方法があります。まだアフィリエイトで稼いだことの無い方。私と一緒におこずかいを稼ぎましょう。

まずは私と一緒に5万円稼いでみましょう。

アフィリエイトであなたの夢をかなえたい方。私と一緒に夢を実現しましょう。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

-------------------------
判らないこと、疑問点などがございましたら、ご遠慮なくメールください。

お問い合わせはこちらから
-------------------------
ランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ
-------------------------
もしよろしければ、あなたのお気に入りに加えてください。


-------------------------

Copyright (C) 2009 Taka Hashimoto, All rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kase588.blog73.fc2.com/tb.php/33-b170f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
健康食品